2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気温

東京で39.9℃ですか...。 今年は打ち水やらないのかな?今日みたいな天気の日にこそ実力がわかるのに...。 http://www.uchimizu.jp/

周りから浮いている?

なんか、馴染んでいない様子...。

玄箱をミュージックプレイヤーに

久しぶりに歌う玄箱を見てチャレンジしてみました。実験用なのでとっても安いUSBスピーカー(usb-audio)を調達してきました。 \2000以下で買えた...。 シグマA.P.Oシステム USPBK 買った後で気づいたんだけど、スピーカ本体 にボリューム調節つまみがな…

玄箱

やっとdebian化しました。 早速ddnsに対応させる予定!

PearPC

昨日の引き続きPearPCをいじる。 なかなか画面が切り替わらないと思って待つこと5分やっと見慣れたXの起動中の画面が。 無茶苦茶遅い...。 いったいOSX起動させようとしたらいつになるのかな?

PearPCなるエミュレータ

巷で評判のPowerPCエミュレータを試してみました。 残念ながら当方OSXを持っていないのでBootableなknoppixでチャレンジ用意したものPearPC knx-pcc-2003-07-13_4.iso早速PearPCの設定を変更しCDROMからブートできるように設定。 [ppccfg] ## ## PCI IDE Con…