アドエス(WS011SH)でAndroidを動かす 〜第1回(動画)

どもです。


巷ではAndroid携帯が話題になっていますが、こっちは世界初?のAndroid-PHSで遊んでみたいと思います。


さて、このAndroid PHSですが、前回紹介できたのはスクリーンショット1枚だけだったので、”起動の速度や動作の雰囲気がわかりにくい”と横からツッコミが入りました。


アドエス(WS011SH)でAndroidを動かす 〜第0回 速報 - .h2oのお気楽日記

それならばと今度は動画をアップロードしてみました。


Zaurus(C760)に比べタッチスクリーンやLAN周りがいまいちですが、CPUやメモリー等のリソースが多い分、なかなかさくさく動きます。

どこものHT-03A(新機種)もきっとこんな感じかな?


Androidが起動可能なKernelのイメージも早く公開できるように整理中なのでもうちょっとお待ちください。

補足

「ツッコミに答えなくては」と勉強兼ねて動画撮影&アップロードに挑してみました。手振れ等撮影が拙い所もありますが、そこは勘弁してください。(撮影用にお隣さんからデジカメを借りてきました)

公開場所は、はてな繋がりではてなフォトライフにしてみました。