W-ZERO3でAndroid(R1)を動かす(動くかな?)

すこし時刻が早めですがblogのアップデートです。


前回公開したKernel rev1では、WS007SHAndroid側の起動(GUIが利用可能になるまで)に時間がかかるという現象が発生しておりました。


ちょっと調べたところ、アドエス向けの改造が影響(><。)している可能性があるので、改造を無効にしたKernel rev2を公開します。

Android(R1) on WS011SH(withou touchscreen): .h2o LAB


今回のKernelは推測を元に改造を行っているため、ほんとに人柱版になります。 *1

わかる方のみお使いください。


インストール方法等は特に差分無しです。


前回の記事はこちら:
WS011SH用Android(R1) 公開(暫定)します。 - .h2oのお気楽日記

*1: 今までもきちんと調査していないだろう!と突っ込みは無しで