Windows XP SP3を入れてみた 〜失敗

どうやらほんの少し処理能力が向上すると評判の「WindowsXP ServicePack3」発表から数ヶ月経ってBADなニュースがあまり聞かないのでそろそろ入れてみた。

手順としてはWindowsUpdateを実行するだけの筈だった。
アップデート自体は順調だったものの動画を見ようとしたところ音が出ない(汗
コントロールパネルを見ると「その他デバイス」の中に「不明なデバイス」が入っていた。
コレは聞いてないぞ!

22:50 追記
バイス削除&ドライバをWindowsUpdateから検索で何とかオーディが利用できるようになった。(さすがにちょっとびっくりした)