悲しいよ GDDフォンでWifi ADHOC通信ができない。

現状、GDDフォンで通信を行おうとするとWifiがメインだけど、出先に常にアクセスポイントがあるとは限らない。

そんなんで、代わりの方法としてアドエスルーター化(WifiSnap)してみたけど、GDDフォンがADHOCモードのアドエスを検出してくれない。

何度か、スキャンしてみたけどだめだった。


切り分けにipod Touchを動かしてみたけど、こっちは問題なく繋がる。


ちょっと悲しいなぁ。



0:30追記

やっぱり今のAndroidではAd-hocモードに非対応らしい。


探してみたら、G1 Dev Phoneで話題に上がっていた。

早く実装される事を期待しています。

参考:
http://groups.google.co.jp/group/android-sdk-japan/browse_thread/thread/71d701d90ce175b6