格安ハンバーガーに少し手を加えると

こんな記事があったのでつられてマネしてみた。

マクドナルドの100円のハンバーガーは、深夜でも買えるしリーズナブルで財布に優しいですが、シンプルすぎてちょっと味気ないのが正直なところ。

ところがこれをちょっとアレンジしてみたところ、劇的に美味しくする事ができました。

こ…これがマック!?100円のハンバーガーがここまで変わる、劇的ビフォーアフター:らばQ

ただ、近くにマクドナルドがないため、買ってくるとどうしても冷えてしまう。

冷めてしまったハンバーガーをお皿に乗せてラップをせずにレンジの解凍モードで約一分チン!

冷めたハンバーガーの温め方 by なんこ姫 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが308万品

上記を参考にして軽く温め、冷蔵庫にあった「オニオンスライス・レタス」をトッピング。


おお、うまい。元が100円とはとても思えない。あ、チーズ挟むのわすれた…。